仮オープンを果たした「BIGBANG」G-DRAGONが経営するボーリング場が歴代級スケールを誇ると話題を呼んでいます。

最近各種オンラインコミュニティーとSNSを騒がせているのは“G-DRAGONボーリング場”というポスティングです。

公開された写真には、G-DRAGONが経営するボーリング場「AC.III.T」の姿が写し出されていました。

ミュージックビデオが流れる大画面スクリーンの前に、シンプルに思えるボーリングレーンが配置されました。

ボーリングの他にも、ビリヤード、ゲームなどを楽しむことのできる設備が整えられた「AC.III.T」ですが、メインはボーリング場とダイニングパブを結合させた新形態のボーリングパブです。

音楽を楽しみながらボーリングができるという長所があり、若者を中心に人気を呼ぶ場所となりそうです。

また、「AC.III.T」ではG-DRAGONが建築初期デザインから企画、インテリアまですべて参加したといいます。

G-DRAGONが自ら所有する作品を設置したり、内部に自ら絵を描いた空間もあるといいます。実際にここを訪れた人々は、ボーリング場の至るところでG-DRAGONを感じることができると口を揃えます。


またもや、新しい観光スポットとなりそうです。