韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
RAIN×イ・ドンゴン主演ドラマ「スケッチ」の台本リーディング現場が公開!


JTBCの新金土ドラマ「スケッチ」サイドが台本練習現場を写した写真を公開しました。主人公のチョン・ジフン(RAIN)とイ・ドンゴンなどの強烈な共演が見られました。

「スケッチ」サイドは先月、ソウル・サンアム洞に位置するJTBC本社において台本リーディングを行いました。イム・テウPDをはじめ、カン・ヒョンソン作家、主要キャストが一堂に集まりました。

チョン・ジフンはエース刑事カン・ドンスを演じます。彼は愛する恋人との結婚を夢見ていた男。婚約者の死を予想できたものの、彼女を守ることができなかったという背景を持ちます。


ドラマ関係者によるとチョン・ジフンは早い段階からキャラクターに入り込んでいて、カン・ドンスの深い後悔と悲しみを表現したといいます。

イ・ドンゴンは特戦士の中佐キム・ドジンを演じます。彼は怪漢の襲撃により妻とお腹の中の子どもを亡くしてしまったという人物。


しかし、チョン・ジフンとは異なる選択をします。台本練習の中でも復讐心を出し、チョン・ジフンと対立しながら緊張感を高めました。



イ・ソンビン、チョン・ジニョンの存在感も見られました。イ・ソンビンは未来を描く刑事ユ・シヒョンを演じ、チョン・ジニョンはミステリアスな男チャン・テジュンを演じます。重みのある演技で現場の雰囲気を圧倒しました。


「スケッチ」の制作陣は「キャストたちの熱演が強烈な没頭度を見せています。一瞬もその緊張を緩めることはありませんでした」と現場の雰囲気を伝えました。


ドラマ「スケッチ」はファンタジー捜査アクションドラマです。決められた未来を変えるために奮闘する者たちの姿が描かれます。「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」の後続作品として来月放送が予定されています。



2018/04/11 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チョン・ジフ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事