“国民的MC”ユ・ジェソクが出演する新しいバラエティ番組「犯人はまさにお前!」がついにベールを脱ぎました。

イ・グァンス の最新ニュースまとめ

4月11日、世界的なインターネットエンターテインメント企業「Netflix」は韓国の新バラエティ番組「犯人はまさにお前!」のティーザー予告編を公開しました。

この日公開された予告編では、和気あいあいとした雰囲気から突然、暗転が見られました。

明かりが消えた後、メンバーたちの前には謎の男性が血を流しながら倒れていました。これはこれからメンバーたちが出会うミステリー事件を予測させるものであり、人々の関心を集めました。


ユ・ジェソクと共にアン・ジェウク、キム・ジョンミン、イ・グァンス、パク・ミニョン、セフン(EXO)、セジョン(gugudan)は見た目は完璧な探偵であるものの、どこか違和感のある魅力を見せています。

「X-MAN」、「ファミリーがやってきた」、「ランニングマン」といったバラエティヒット作の核心人物チョ・ヒョジンPDとチャン・ヒョクジェPD、キム・ジュヒョンPDらと「Netflix」の合作で制作されるこの番組は“信じて、見れる、バラエティ”になること間違いないでしょう。

新番組「犯人はまさにお前!」は来る5月4日、「Netflix」を通じて190か国1億1千7百万人の会員に向けて公開されます。