すっかり“女優”という呼び名が馴染んできた「Secret」出身ハン・ソナの美貌が話題を呼んでいます。

Secret の最新ニュースまとめ

最近、多数のオンラインコミュニティーにはダイエット後46キロという体重を維持しているというハン・ソナの近況写真が出回っています。


ガールズグループ「Secret」としてデビューした彼女は、グループ脱退後も変わらぬ管理を行い、ぜい肉一つない完璧なボディーを維持してきました。



そんな彼女は過去に出演したSBS「真夜中のTV芸能」を通じて自身だけのダイエットの秘法を公開したことがありました。


彼女がダイエットのために摂る食料は、サツマイモ、豆腐、バナナ、トマト、卵、牛乳などの低炭水化物・高たんぱく食品だといいます。

彼女が「ダイエット食品の中ではサツマイモが一番おいしい」と言ったことから“ハン・ソナサツマイモダイエット”の文字が検索ワードに登場するほどの関心を集めました。

彼女はまた「ダイエットをする時に塩気を食べなさすぎるのも、のちにリバウンドに繋がります」とし、「豆腐を食べる時に、塩の付いた海苔に包んで食べると良い」というポイントも伝えました。

デビュー以来、厳しいダイエットを継続中のハン・ソナの光輝くプロポーションに脱帽です。