韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Secret」ヒョソンが1年6ヶ月務めた「ビデオスター」MC降板・・・後任はサニー


ヒョソンがMBC every1バラエティ番組「ビデオスター」のMCを降板し、後任として「少女時代」サニーが出演することが明らかに。


今月12日、ケーブルチャンネルMBC every1の関係者は
「ヒョソンが『ビデオスター』から降板し、サニーが新MCとして合流する。ヒョソンはプライベートなことで当分休むことにしたと伝えてきた」と明らかにしました。


ヒョソンは2016年10月から「FIESTAR」Cao Luの後任として「ビデオスター」のMCを務めてきました。約1年半務めてきましたが、残念ながら個人的な理由から降板することになったといいます。
最近、ヒョソンは所属事務所TSエンターテインメントとの契約に関連したトラブルで訴訟中でもあります。


一方、「ビデオスター」は、3月放送後は休息期を過ごしていていて、5月に放送再開予定です。既存のMCパク・ソヒョン、コメディアンのキム・スク、パク・ナレらはそのままで、新MCサニーが合流するとみられています。

2018/04/12 20:33

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「Secret」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事