「綺麗なお姉さん」のソン・イェジンとチョン・へインの甘い時間がキャッチされました。ソン・イェジンとチョン・へインの“おうちデート”が公開されたのです。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

4月13日、JTBC金土ドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」(以下、綺麗なお姉さん)サイドは、ユン・ジナ(ソン・イェジン演)とソ・ジュニ(チョン・へイン演)の甘いおうちデートシーンのスチールカットを公開しました。

ユン・ジナの親友であり、ソ・ジュニの姉であるソ・ギョンソン(チャン・ソヨン演)が1泊2日で自宅を空けることになり、これが絶好のチャンスとジナを招いたジュニ。

公開されたスチールに写る2人は、温かく、ラブラブな雰囲気に溢れていました。

ジュニに抱きかかえられたままキスをするジナ。そんな彼女を見つめるジュニの視線も甘さに溢れています。

家族の前や職場でも2人の関係がバレないように努力していた反動(?)なのか、2人っきりの時間を存分に満喫する姿を見せたのでありました。

ドラマ関係者は「今夜、ジナとジュニがもっとも美しく、幸せな時間を過ごします。誰にも邪魔されない場所で2人だけの時間を過ごします」と明かしました。続けて「ジナとジュニの“本当の恋愛”は、彼らのことに気づき出した周囲の人々のせいで危機を迎えることもあります。しかし、2人の男女のロマンスだけは、誰もが期待していた通りに、甘く展開していく予定です。放送にたくさんの関心をよろしくお願いします」と伝えました。

ドラマ「綺麗なお姉さん」は、毎週金・土曜日の午後11時に放送されます。