韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SHIHO」矢野志保の人並みならぬ顔の小ささを証明した写真


総合格闘技の選手であるチュ・ソンフンの妻、矢野志保の顔の小ささが話題となりました。

矢野志保は自身のインスタグラムに「本当にありがとう(Thank you very much)」という文字と共に一枚の写真を載せています。



写真では韓国のバラエティ「ハッピートゥギャザー シーズン3」のMCユ・ジェソク、キム・プン、チョン・ヒョンム、チョ・セホらと一緒にカメラに収まる矢野志保の姿が映っています。

韓国の有名芸能人らと共にいるにも関わらず、小さい顔と端正な顔立ちが視線を集めいています。

該当の写真を見たファンたちも「顔がどんなに小さいんだ!」と、矢野志保さんの消滅直前(?)の顔の大きさに驚きを隠せません。




矢野志保さんといえば日本では、「SHIHO」の名でモデルやヨガインストラクターとして活躍したことで有名ですが、2009年に総合格闘家のチュ・ソンフン(秋山成勲)さんと入籍し、娘・サランちゃんが生まれています。




現在は韓国でも芸能活動をしておわれますが、歴代最高の「韓国で人気がある日本人」と言っても過言ではないほどに人気があるようです。

娘・サランちゃんも韓国のバラエティで人気で、多数のCMで大活躍しています。

あの「BIGBANG」もサランちゃんが大好き!






2015/11/17 16:02

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事