韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」カムバックショーケースの衣装に酷評が集まる!?


ガールズグループ「TWICE」のカムバックショーケースの衣装について、ファンからの怒りが高まっています。

4月9日、ガールズグループ「TWICE」がソウルで、5thミニアルバム「What is Love?」発売記念ショーケースを開催しました。

この日「TWICE」のメンバーは舞台で、新曲「What is Love?」を含む複数の曲を披露し、ファンとマスコミの前で華麗なカムバックを知らせました。

しかしショーケース以降各種SNSでは、「TWICE」の衣装について指摘する文章があがっています。

ピンク、パープル、ブルーなどそれぞれ違う色の服を着たメンバーの、調和が全くとれていないという評価です。

またファンたちはオフショルダーとデニム、星柄のワンピースなどが、メンバーのコンセプトと全く合っていないと主張しています。

一部のファンは「神経を使っているのか全く使っていないのか、全然わからない」、「かわいい顔が台無しだ」など、「TWICE」のコーディネーターを交代して欲しいとも主張しています。

ガールズグループ「TWICE」の新曲「What is Love?」は中毒性のあるメロディーで、公開から3日が過ぎても1位を独占し、ファンに愛されています。

2018/04/17 19:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「TWICE」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事