韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
エル×コ・アラ×ソン・ドンイル主演ドラマ「ミス・ハンムラビ」の初スチールカットが公開!


コ・アラ、キム・ミョンス(エル)、ソン・ドンイルが新しい法廷ドラマを披露します。

JTBCの新ドラマ「ミス・ハンムラビ」サイドは4月16日、初となる現場スチールカットを公開しました。

「ミス・ハンムラビ」は熱血初任判事パク・チャオルム(コ・アラ)と超エリート判事イム・バルン(キム・ミョンス)、そして現実主義者の部長判事ハン・セサン(ソン・ドンイル)のストーリーを描いた作品です。

強いチームワークが人目を引いています。コ・アラ、キム・ミョンス、ソン・ドンイルの3人は台本を前に討論を行いました。本物の裁判のような姿を伝えるために、場面、セリフ、発音に力を注ぎました。

現実的なストーリーで共感を高めたいという「ミス・ハンムラビ」。同名の原作小説の作家であるムン・ユソク判事が自ら台本を執筆しました。リアルな法廷での話に期待が寄せられています。

現場関係者は「3人は、ムン・ユソク判事の台本を生かすための努力中です」とし、「真心がしっかり伝わるドラマでお目にかかります」と伝えました。

ドラマ「ミス・ハンムラビ」は100%事前制作される作品で、来月21日に初放送を迎える予定となっています。



2018/04/16 13:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「INFINITE」のコリトピ記事

「コ・アラ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事