韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GFRIEND」、カムバックを前にグリーティングイメージを公開!


ガールズグループ「GFRIEND」がドキドキするようなカムバック予告を伝えました。

4月17日、公式HPを通じて6作目となるミニアルバムのグリーティングイメージを公開しました。

夢幻的な雰囲気に包まれていました。星が輝く夜空を背景に、ランプが光っています。「GFRIEND」を表すアルファベット“G”が調和をなしています。


星座も散りばめられていました。メンバーたちの星座であるしし座、ふたご座、てんびん座、いて座が夜空に浮かんでいます。今回はどんなコンセプトなのかとファンたちの期待を集めています。




アルバムのタイトルは「Time for the moon night」です。愛する人のことを考える時間という意味が込められ、「GFRIEND」ならではの感性が込められたと伝えられました。

来る29日までの間、多様なコンテンツを公開していくという「GFRIEND」。そして、4月30日には主要音源サイトを通じて「Time for the moon night」がリリースされることになっていて、その後本格的な活動に突入するといいます。


2018/04/17 13:25

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「GFRIEND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事