韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」が5月18日にカムバック!「LOVE YOURSELF 轉 Tear」に期待大!


「防弾少年団」が今度は“少年の痛み”を歌います。

来月18日に歌謡界へカムバックすることを確定させた「防弾少年団」。所属事務所である「ビッグヒットエンターテインメント」サイドは4月17日、「防弾少年団が5月18日に新譜を発表します。3作目となる正規アルバム“LOVE YOURSELF 轉 Tear”です」と明かしました。

これは、8か月ぶりとなるカムバックです。


「防弾少年団」は昨年9月にリリースした「LOVE YOURSELF 承 Her」以降、海外での活動に集中してきました。

今回の新譜も「LOVE YOURSELF」シリーズです。これに先駆け公開された「起 Wonder」の映像と、「承 Her」のアルバムで愛に溢れたドキドキを表現してきました。しかし今回の「轉 Tear」では別れの感性が歌われるといいます。別れを目の前にした少年たちの痛む心が描かれたというのです。


そんな「防弾少年団」は現在、日本でのオフィシャルファンミーティングの準備に拍車をかけているといいます。来る4月18日から21日までは横浜アリーナにて、23日と24日には大阪城ホールにて日本のファンに会うことになっています。



2018/04/17 12:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「防弾少年団」のコリトピ記事

「EL」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事