韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「JBJ」、公式解散を前に最後のアルバムを発表!MV、歌詞が泣ける。


プロジェクトボーイズグループ「JBJ」が最後のアルバム「New Moon」をリリースし、ファンの人々に最後の挨拶を伝えます。

4月17日、「JBJ」は主要音源サイトを通じて新曲“Call Your Name”を含むニューアルバム「New Moon」の音源とミュージックビデオを公開しました。

今回のアルバムには「JBJ」がこれまで発表してきたアルバムの収録曲13曲に加え、追加の新曲3曲が収録された作品です。メンバー全員が作詞に参加するなど、意味ある作品に仕上がりました。

そんな「JBJ」は来る4月30日に解散を控えています。彼らは今回のアルバム活動を最後にファンの人々とお別れをしなければいけません。

新曲“Call Your Name”のミュージックビデオでは「JBJ」のメンバーたちは旅行に発ち、自由な時間を過ごす様子が映されました。日が沈むと彼らは火を囲むようにして座り、共に笑い、歌う姿を見せ、残された時間を楽しく過ごしました。










彼らは歌詞に「最後じゃないよ。忘れないで。僕を覚えていて。僕がもう一度君を呼ぶから」と歌い、ファンの涙を誘いました。

新曲が公開されるとファンの人々からは「それぞれの道を歩むことになっても忘れないよ」、「歌詞のせいで涙が出てくる」といったコメントが寄せられるようになりました。


そんな「JBJ」は来る4月21日と22日の2日間、ソウル・オリンピック公園内SKハンドボール競技場にて単独コンサートを開催し、9,000人のファンに会うことになっています。


2018/04/18 14:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「JBJ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事