韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チョン・へイン、「綺麗なお姉さん」の出演機会を逃すところだった!?


女優ソン・イェジンの愛を一身に受け、熱演を見せる“年下”俳優チョン・へイン。そんな彼がこのような絶好の機会を逃すところだったと伝えられました。

4月19日、チョン・へインの所属事務所である「FNCエンターテインメント」は報道を通じて「チョン・へインが2か月だけ休みが欲しいと言っていた」とし、「JTBC“ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん”の台本とキャラクターがとても良かったので、この機会を逃すのが勿体なかった」と明かしました。

実際にチョン・へインはここ2年間、休む暇なく働き詰めている状況にあります。

これまでSBS「あなたが眠っている間に」、tvN「賢い監房生活」まで多様なジャンルの作品に出演してきた彼。

チョン・へインは最近終演を迎えたtvN「賢い監房生活」の撮影中、「この作品が終わったら絶対に2か月だけ休みたい」と語っていたそうです。

しかし、「綺麗なお姉さん」の台本を見た瞬間、この考えが変わったといいます。




「このドラマはぜひやりたい」という意思を見せた彼は結局、あれほどに望んだ休みを放棄したのです。

そのようにして“国民的年下男子”に上り詰めたのです。

ドラマ出演によって、広告界からも相次ぐラブコールを受けているチョン・へイン。彼の広告出演料は現在、5億ウォンから6億ウォンとも言われるようになりました。

まさに“チョン・へインシンドローム”が起きているのです。


何はともあれ、「綺麗なお姉さん」をボツにしないでくれてありがとうございました♪



2018/04/20 16:35

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事