韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・イェジン、“前夫”のソ・ジソプから届いた差し入れに喜び&謝罪する!?


女優ソン・イェジンが前夫(?)である俳優ソ・ジソプから届いた“夜食カー”に笑顔を見せました。

4月17日、ソン・イェジンは自身のSNSを更新し、JTBCドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」の撮影現場にソ・ジソプから届いたという夜食カーの写真を掲載しました。

公開された写真にはソ・ジソプと届けといわんばかりに手でハートマークを作るソン・イェジンの姿が写し出されていました。


ソ・ジソプとソン・イェジンは3月14日より公開となった映画「いま、会いにゆきます」で夫婦役を演じました。最高の夫婦愛を見せた2人がプライベートでも交流があることを知ったファンからは喜びの反応が寄せられました。

しかし、現在放送中のドラマ「綺麗なお姉さん」でソン・イェジンの相手役をつとめるのは年下俳優のチョン・へインです。

この点を汲んで彼女は「ママペンギンの裏切り、申し訳ありません」というハッシュタグを付けました。ママペンギンは映画「いま、会いにゆきます」の中の彼女のあだ名です。


そんな、センスあるソン・イェジンのメッセージにファンたちは「映画を観た人はバカウケだよね」、「雲の国でチョン・へインに会ったんだね」と、映画とドラマを連想させたコメントを寄せています。


2018/04/19 13:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・イェジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事