韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“テヤンの新婦”女優ミン・ヒョリンの美しすぎる最新グラビアが公開!


世界で一番美しい花嫁・・・と呼ばれた女優のミン・ヒョリンが春の雰囲気に包まれたビジュアルを披露しました。

4月18日、ファッションマガジン「1ST LOOK」は、最近夫である「BIGBANG」のメンバー、テヤンを軍隊に送ったばかりの新婦、ミン・ヒョリンと共に撮影したグラビア写真を公開しました。

公開された写真には鮮やかな花に囲まれて美しいビジュアルを見せるミン・ヒョリンの姿が写し出されていました。






一層成熟した姿に、さわやかなイメージが華を添えました。

スタジオいっぱいに敷き詰められた花を見た彼女は、日ごろから花が大好きだと満面の笑顔を見せ、撮影に挑んだといいます。

撮影の間じゅう、特有の明るさと軽快な声で現場の雰囲気を盛り上げていたというミン・ヒョリン。

とても素敵な写真に仕上がりましたね♪


ミン・ヒョリンとテヤンは今年2月3日に4年の交際を経て結婚式を挙げました。しかし、それからわずか数日後である2月12日にテヤンを徴兵に送らなければいけなかった彼女。現在は離れて暮らしていますが、彼女も仕事にまい進する姿を見せ、いきいきと頑張っているようです♪


2018/04/19 18:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ミン・ヒョリン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事