韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ユナ、ソロアーティストとしてアジアファンミーティングを開催!


「少女時代」のユナがアジアファンミーティングツアーを開催することになりました。

ユナは来月20日午後6時よりソウル・広津区に位置する世宗大学にて「ユナファンミーティングツアーSo Wonderful Day#ストーリー_1」を開催します。

ソウルの他にも様々なアジア諸国を訪問するといいます。7月にはタイ・バンコク、8月には香港をめぐりグローバルファンに出会うといいます。

今回のファンミーティングでユナの多彩な魅力に出会えることでしょう。ユナは「少女時代」としての活動以外にもソロ歌手としても活動してきました。そんな彼女の美しい歌声もファンミーティングの中で聴くことができます。

女優としても活躍の幅を広めているユナ。映画「共助」、ドラマ「THE K2」、「王は愛する」に出演した他、中国ドラマにも出演した彼女。そんな経験を踏まえたトークも楽しみです。

チケットの販売は4月26日午後8時よりオンラインサイト「イェス24」でスタートします。車椅子利用のファンのための座席も同日午前10時より販売されるといいます。



2018/04/23 16:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事