韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
日本ドラマ「最高の離婚」のリメイク版、女優ペ・ドゥナにオファー!?


女優ペ・ドゥナがお茶の間へのカムバックを検討中だといいます。

先日、一部報道ではペ・ドゥナがドラマ「最高の離婚」のヒロインへの出演オファーを受けていて検討中であることが伝えられました。昨年6月に放送されたtvN「秘密の森」を通じて久しぶりにドラマ出演を果たしたペ・ドゥナが再びお茶の間ファンの前に姿を見せてくれるのかと期待が寄せられています。

「最高の離婚」は2013年に日本で放送された同名の人気ドラマを原作とするもので、今年韓国でリメイク版が放送された「Mother」の原作者である坂元裕二が脚本を書いたものです。


ドラマは低出産を社会的な問題としてとらえるもので、現代社会においての30代の未熟な結婚観を通じて“夫婦とは何か”、“家族とは何か”を軽快に描いた作品で、日本で放送された際にも大きな反響を呼びました。

ここに韓国的な感性を追加して作られる「最高の離婚」のリメイク作は「私の娘、ソヨン」、「優しくない女たち」、「ブレイン」などを演出したユ・ヒョンギPDがメガホンを取ります。

放送時期やテレビ局は未定であるものの、はやければ今年下半期の放送が期待できるといいます。



2018/04/24 14:25

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ペ・ドゥナ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事