韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
今年最高のドラマ「四子」に期待大!


今年最高の期待作と呼ばれるドラマ「四子」の、ロマンティックな菜の花畑でのプロポーズシーンが公開され、期待感を高めています。

23日、「星から来たあなた」のチャン・テユ監督の、4年ぶりの韓国復帰作となるドラマ「四子」の菜の花畑プロポーズスチールカットが公開されました。

公開された写真では、菜の花畑でのパク・ヘジンとナナのロマンティックで魅惑的なプロポーズ姿が写っています。

満開の菜の花畑をバックに、二人が手をつないでダンスを踊っている姿は、見る人をときめかせました。

さらに二人が抱き合いながらキスしているシーンでは、どんなストーリーが展開されるのか、想像をかきたてています。

まるで一枚の絵画のようなプロポーズシーンは、大邱にある菜の花畑で撮影されました。

広い菜の花畑の真ん中で、スモールウェディングを連想させる様子が、ドラマに対する期待感を高めています。

パク・ヘジンが12年の俳優人生の中で初めて1人4役に挑戦するというドラマ「四子」は、母の死の謎を暴くある男性が自身と同じ顔の人間に出会い、大きな陰謀に巻き込まれるミステリースリラーものです。

俳優パク・ヘジンを初めとし、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のナナと、クァク・シヤン、イ・ギウ、キム・チャンワンなどがキャスティングを確定し、現在撮影に入っています。

チャン・テユ監督の4年ぶり韓国復帰作は、韓国だけでなく海外でも話題となっており、100%事前制作で今年の下半期に放送される予定です。

2018/04/24 19:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ヘジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事