韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
遠縁の親戚同士、ホン・ソクチョンと「NCT」テヨンがついに出会う!


遠い親戚にあたるといわれていたタレントのホン・ソクチョンとボーイズグループ「NCT」のテヨンがついに出会いました。

今年1月、ホン・ソクチョンはチャンネルA「風の噂に聞きましたけど」を通じて「NCT」のメンバーであるテヨンとは遠い親戚関係にあると告白していました。




当時ホン・ソクチョンは「テレビでしか顔を見たことがない。テヨン、一度会ってみたいものです」とビデオレターを残し、話題を呼びました。

それから3か月が経った今月24日、ホン・ソクチョンはテヨンとのツーショット写真を公開したのです。




ホン・ソクチョンは自身のSNSを通じて「ついに会ったNCTテヨン。チョンダム洞のSMTで素敵な夕食を共にしました」とメッセージを添えました。


続けて「幼い頃の家族たちの話から今の話、未来の夢と計画についても話してみる」とし、「知らぬ間に成長しているテヨンがとても誇らしい。もっとカッコ良く、健康な活動を応援しているよ。ファイティン」と綴り、“温かいおじさん”の一面を見せました。

これにファンの人々は「ついに!」、「2人はとてもいい感じ」、「遠い親戚なのに何で似ている感じがするのだろう」、「しょっちゅう会ってね」といったメッセージを寄せています。


2018/04/25 14:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「NCT」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事