韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優キム・ボム、本日(26日)新兵教育隊に入隊!女優オ・ヨンソは“ゴムシン”に。


俳優キム・ボムが国防の義務につきます。

1989年生まれのキム・ボムは、本日(4月26日)午後、新兵教育隊に入所します。特別なイベントは行わず、静かに入隊すると伝えられています。

キム・ボムはここで基礎軍事訓練を受けてから約2年間、社会服務要員として代替服務に就きます。遺伝的な疾病により現役兵ではなく社会服務要員としての判定を受けました。

これに関連してキム・ボムの所属事務所である「キングコングbyスターシップ」サイドは「キム・ボムは遺伝的な疾病により20代の始めより絶え間ない治療を並行してきました」とし、「薬物治療および運動を通して健康管理に専念し、これを克服しようと努力してきましたが、社会服務要員判定を受けました」と明かしました。


また、キム・ボムは現在女優のオ・ヨンソと交際中にあると伝えられています。tvNドラマ「花遊記」終了後、知人たちの集まりの中で会い、意気投合したことで3月の始めから交際をスタートさせたといいます。これによりオ・ヨンソは恋人を軍隊に見送り、約2年間帰りを待つ“ゴムシン”になります。




2018/04/26 10:14

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・ボム」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事