韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優パク・ミニョン、“女優の仕事は一生涯”。ファッション誌で語る。


女優パク・ミニョンの魅力がたっぷり詰まったグラビアが4月25日に公開されました。

美しいビジュアルと夢幻的な雰囲気を見せるパク・ミニョン。彼女はカメラを見つめながら深いまなざしで人々の視線を集めています。

写真の中の彼女はピュアなイメージを与えてくれるホワイトカラーのワンピースファッションを見せ、成熟美が強調されるブラウントーンのトレンチコートとロングワンピースも着こなしました。




自身だけの個性で多様なスタイリングに挑戦したパク・ミニョン。衣装ごとに変わる多彩な表情とポーズに注目です。

撮影終了後に行われたインタビューの中で彼女は「女優生活の中で倦怠期が一度も来なかったことを思えば、私自身が演技がとても好きなのだと感じます。むしろ、時間が経つごとに、演技は生涯するんだろうなと思います」と語り、女優という職業への愛情を伝えました。

そんな彼女のより多くの写真とインタビューの内容はファッションし「Esquire」5月号を通じて確認することができます。


2018/04/26 14:25

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ミニョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事