韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」のニューアルバムが先行注文量だけで144万枚を突破!?


ボーイズグループ「防弾少年団」の新譜「LOVE YOURSELF轉Tear」の先行注文量が144万枚を突破しました。

音盤流通会社「アイリバー」によると「LOVE YOURSELF轉Tear」は4月18日から24日までの7日間で144万9,287枚が予約販売されたといいます。これは韓国国内だけの注文量を集計したものだといいます。


これは「防弾少年団」がこれまでリリースしてきたアルバムの中でも最高の数量を誇るものです。これまでの記録は昨年9月にリリースされた「LOVE YOURSELF承Her」の先行注文量105万枚が最高記録だったのですが、これよりも40万枚を上回る量となりました。


「防弾少年団」は来月18日にニューアルバムを発表します。3作目となる「LOVE YOURSELF」シリーズです。今回のアルバムでは別れに直面した少年たちの痛みが歌われます。

そんな彼らは来月20日、「2018ビルボードミュージックアワード」に参加することになっていて、この舞台でニューアルバムのカムバックステージを披露するといいます。



2018/04/27 15:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「防弾少年団」のコリトピ記事

「EL」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事