韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ヘジン、植樹プロジェクトで中国を訪問!現地ファンの集まりにサプライズ登場!?


2年ぶりに中国の地を踏んだ俳優パク・ヘジンが現地ファンの温かい歓迎に感動を見せました。

4月24日、PM2.5の改善のために植樹プログラムを行おうと、中国・北京を訪問したパク・ヘジン。彼は、植樹のスケジュールを終えた後、デビュー12周年と誕生日を記念するために現地ファンが集まっている会場にサプライズ訪問しました。

この日、北京の中心街に集まった中国ファンたちは、パク・ヘジンのデビュー12周年と誕生日をお祝いするためのビデオレターや写真撮影を行っていました。ここにパク・ヘジン本人が登場するなんて、想像もされていないことだったようです。

植樹を行った地域から、ファンが集まっている中心街まで約4時間の長距離移動で訪問したパク・ヘジン。先に現場へ到着した事務所のスタッフがファンの人々に願いを尋ねたところ、みな口々に「パク・ヘジンオッパ(お兄さん)に一目会うことが願いです」と答えたそうです。これにスタッフは「では、本人に直接その願いを言ってみましょうか?」と聞き返すと、まるで映画のようにカメラを持ったパク・ヘジン本人が登場したというのです。


驚いたファンの人々は悲鳴と感動に満ちた拍手でパク・ヘジンを迎え入れました。彼も笑顔を見せながらファン一人一人に挨拶を伝えながら、喜びを表現しました。


ファンの人々が「オッパが中国に来てくれることを祈っていました」、「私たちとの約束、一緒に木を植えに行こうという約束を守ってくれるようにと毎日お祈りし、ついにオッパが中国に来てくれて私たちの祈りが叶いました。とても感動的です」と伝えると、パク・ヘジンの目元も赤くなりました。

そんなパク・ヘジンは次期作ドラマ「四子」の撮影中でありながらも、忙しいスケジュールの合間を縫って植樹ボランティアを遂行中です。



2018/04/28 19:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ヘジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事