韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優キム・ジウォンが嬉しい悲鳴!相手役はソン・ジュンギかイ・ジョンソクか!?


女優キム・ジウォンの選択は、俳優ソン・ジュンギかイ・ジョンソクか・・・はたまた、その両方か?注目が集まっています。

最近、次期作を検討中というキム・ジウォンが嬉しい悲鳴を上げる事態に発展しています。


まず、ネットプリックスが事前制作するドラマ「シーユーアゲイン」の主人公がイ・ジョンソクであると伝えられる中、ヒロインにはキム・ジウォンが候補に挙げられているというのです。

もしもイ・ジョンソクとキム・ジウォンの共演が実現するならば、MBCドラマ「ハイキック、短い足の逆襲」以降7年ぶりの共演となります。

しかしこれと共に、tvNドラマ「アスダル年代記(仮題)」からもキム・ジウォンをヒロインにというオファーがかかっているというのです。こちらの主人公はソン・ジュンギになるのではと伝えられていて、女優ソン・ヘギョとの結婚後、初めてのブラウン管復帰作として注目を集めています。ソン・ジュンギとソン・ヘギョの交際のきっかけとなったKBS-2TV「太陽の末裔」にはキム・ジウォンも出演していたため、これが実現すると、ソン・ジュンギとの2年ぶりの共演が叶います。



これに関連してキム・ジウォンの所属事務所は4月30日、「“シーユーアゲイン”と“アスダル年代記”の両方の出演を論議しています」と明かし、「“シーユーアゲイン”のオファーを受けてからはずっと悩んでいて、“アスダル年代記”の出演は肯定的に見ている」と伝えました。

関係者は「もしもキム・ジウォンが2つの作品を両方することになっても、撮影の時期は被らないとされている」と説明しました。

キム・ジウォンがソン・ジュンギと再会するのか、イ・ジョンソクと再会するのか、はたまた両方の作品に出演することになるのか、彼女の選択に注目が集まっています。



2018/04/30 16:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ジョン」のコリトピ記事

「ジウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事