韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
プロジェクトボーイズグループ「JBJ」が公式活動終了!スペシャルMVで感謝を伝える。


本日(4月30日)で活動を終了するプロジェクトボーイズグループ「JBJ」がファンの人々にスペシャルなプレゼントを準備し、最後のメッセージを伝えました。

「JBJ」サイドは「昨年10月にデビューしたプロジェクトグループJBJが7か月間の契約期間満了のため、本日すべての公式活動を終了します。これまで送ってくださった声援に心から感謝します」とし、4月30日にスペシャルミュージックビデオを公開しました。




NAVER VチャンネルおよびSNS等を通じて本日0時に公開されたニューアルバム「NEW MOON」の収録曲“Just Be Stars”のスペシャルミュージックビデオで、「JBJ」のメンバーたちはファンの人々に向け、心のこもった最後の挨拶を伝えました。

これまでの7か月間の活動の中のビハインド映像を集めたスペシャルミュージックビデオは、「JBJ」メンバーたちの初々しい初撮影から一層成熟した現在の姿までたっぷり込められています。

映像の最後に「JBJ」のメンバーたちは「本当に幸せでした。みなさんにとって、大切な思い出になることを願います。忘れないでください」とし、「ジョイフル(JBJのファン)のみなさんに、いつも感謝しています。よりカッコ良くなって帰ってきます。ぜひ、僕たちと共にしてください」というメッセージを伝えました。

Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演した練習生、高田健太、キム・ヨングク、キム・サンギュン、ノ・テヒョン、クォン・ヒョンビン、キム・ドンハンで構成された「JBJ」は2017年10月のデビューと同時に“売れっ子アイドル”としての大活躍を見せました。

リリースした楽曲は大人気を記録したのに加え、新人グループとしては異例のアジア6か国ツアーを大成功におさめ、2度に渡る韓国国内単独コンサートでは1万5,000人の観客を動員するなど、短い活動期間ながらも数々の華々しい功績を残しました。

そんな彼らの華麗なる活躍はこれからもきっと、語り継がれていくことでしょう。



2018/04/30 14:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「JBJ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事