韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「テヨン+アイリーン+オ・ヨンソ」のビジュアルを持った新人モデルが話題!


すらっとした長い手足と、華麗なビジュアルを持った、10代のモデルが注目を集めています。

最近各種オンラインコミュニティとSNSでは、「少女時代」のテヨン、「RedVelvet」のアイリーン、女優オ・ヨンソなどの、数々の美しい女性芸能人に似ていると、ある新人モデルの写真が話題となっています。

たくさんの注目を集めているヒロインは、「YGケイプラス」所属のモデル、アン・イェウォンです。

2001年生まれで、まだ10代であるアン・イェウォンは、有名デザイナーのコレクションや、各種グラビアで活躍し、キャリアを積んでいます。

アン・イェウォンは、演歌歌手アン・ゲボムの娘です。去年9月、アン・ゲボムはテレビ放送の中で「娘は我が家でもっとも稼ぐ」と、ビジュアルだけでなく経済力もあわせもった娘のことを紹介していました。

またアン・イェウォンは、グラビアでは年齢に似合わないカリスマ溢れる独特の雰囲気を作っていますが、日常の写真では清純でかわいらしい魅力で視線を集めています。

特にまんまるの目が愛らしく整った印象の外見と、モデルらしいファッション感覚と抜群のスタイルで、日常の写真もグラビアのようにしてしまう能力があると評価されています。

2018/05/01 20:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「オ・ヨンソ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事