韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新人バンド「IZ」、8カ月ぶりのカムバックを華麗に飾る!


新人ボーイズバンド「IZ」がカムバックを果たしました。

5月1日午後6時、新譜「ANGEL」を発表しました。

「ANGEL」は「IZ」の2作目となるミニアルバムです。多様なジャンルの7曲で構成された作品で、一層成長した彼らの音楽性を感じることができます。

タイトル曲はアルバムと同名の“ANGEL”です。人気ボーイズグループ「防弾少年団」の生みの親として知られるバン・シヒョクPDがプロデューシングした曲です。エレクトロニックサウンドとロックがクロスオーバーされた曲で、一目惚れをしたドキドキする感情をリアルに歌いました。

ミュージックビデオはホン・ウォンギ監督が制作しました。「EXO」、「少女時代」、「GFRIEND」などのミュージックビデオ監督を行った人物です。ずば抜けた映像美と感覚的な演出で“ANGEL”の感性を引き立てました。

関係者は「8カ月ぶりのカムバックです。初々しい少年美を脱ぎ捨て、カリスマが加わりました。新しい魅力を見せる予定なので期待してください」と伝えました。

5月1日にオンライン上で音源を公開した「IZ」。2日にはオフラインでもアルバム販売がスタートします。




2018/05/02 13:21

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「EL」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事