韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
前髪をおろしただけでファンをときめかせる、アラフォー俳優コン・ユ


俳優コン・ユが前髪をおろしただけで、まるで2次元から飛び出してきたようなビジュアルだと、ファンの心をときめかせています。

所属事務所は先月11日、公式インスタグラムを通して「今日もコン・ユと一緒にヒーリング」という文章と、広告撮影中のコン・ユの写真を掲載しました。

公開された写真には、今まで見たことが無い、前髪をおろしたコン・ユの姿が写っています。コン・ユはさすがモデル出身らしく、普通のシャツ1枚でも完璧なビジュアルです。

1979年生まれとは思えないようなコン・ユは、撮影現場でも美しい肌と整った外見で、見る人の視線を奪いました。

さらに、彼のトレードマークである広い肩幅と184cmという高身長の最高のバランスは、女性だけでなく男性のファンさえコン・ユの魅力にはまってしまいます。

コン・ユは2016年、キム・ウンスク作家の「トッケビ」で、多くの人に愛されました。

tvN「トッケビ」と共に映画「男と女」、「新感染 ファイナルエクスプレス」、「密偵」まで忙しいスケジュールをこなしたあと、現在は広告やグラビア撮影をしながら、次期作について検討中とのことです。

日を追うごとに俳優としての真価を発揮しているコン・ユ。今年はドラマや映画などの作品でコン・ユを見ることができるのか、注目が集まっています。

2018/05/05 20:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「コン・ユ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事