昨年解散したプロジェクトガールズグループ「I.O.I」がデビュー2周年をお祝いするために再会を果たしました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

「I.O.I」出身で、現在は「DIA」のメンバーとして活動中のチョン・チェヨンは5月4日、自身のSNSを通じて短い動画を掲載しました。

映像の中にはドレスに身を包んだ「I.O.I」のメンバーの姿が映っていました。彼女たちはお決まりの挨拶“YES I LOVE IT I.O.Iです!”と元気いっぱいに叫び、盛り上がりを見せました。

「I.O.I」は2016年5月にMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン1をきっかけにデビューを果たしたグループです。その後約1年間の活動を終え、各自もとのグループに戻ったり、ソロ活動などで芸能活動を展開中です。

彼女たちが再び集まった理由は他でもなく、新しく放送されることになった「PRODUCE48」のためだといいます。彼女たちは最近、「PRODUCE48」の撮影現場を訪問し、出演者たちにエールを送ったといいます。「I.O.I」がどんな姿で「PRODUCE48」に出演するのかにも期待が寄せられています。