ボーイズグループ「PENTAGON」のイドンが愉快なトークで笑いを誘いました。

PENTAGON の最新ニュースまとめ

5月3日に放送されたMBC FMフォーユー「正午の希望曲キム・シニョンです」に出演した際のエピソードです。

トークの中でMCキム・シニョンより「メンバーのフイがWANNA-ONEの“Energetic”の作曲を、ウソクが作詞をしたと聞いてます。PENTAGONにもよく合う曲だと思うのですが、惜しくはなかったのですか?」と質問が投げかけられました。

これにウソクは「実際には僕はフイ兄さんの実力に少し乗っかっただけです。だから、惜しさは感じませんでした」と答えました。

ジンホはクールに「フイが“良い歌を良い歌手が歌ってくれて感謝している”と言ってました」と伝えました。

しかし、イドンだけは少し違った意見でした。

彼は「僕は少し後悔しています。いや、生きてきた中で一番の後悔です」と答え、笑いを誘ったのです。

彼ら「PENTAGON」は先月、新曲“Shine”を発表しました。最近は音源チャートを“逆走”する形で好成績を見せ始めています。

ジンホは「(曲が)出た時は叶いませんでしたが、今回初めてチャートの順位に上がりました。今日は最高の56位です。雲の上を歩いているような気持ちです」と喜びを表現しました。