韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「HighLight」ヨン・ジュニョン、初ソロ正規アルバムをリリース!20代を振り返る作品。


ボーイズグループ「HighLight」のメンバー、ヨン・ジュニョンがソロ歌手としてのカムバック活動に突入しました。

5月3日、公式HPを通じてムービングティーザーを公開したヨン・ジュニョン。


映像美が印象的なティーザーでした。ヨン・ジュニョンは床に座り、壁にもたれていました。ぼーっとした表情でカセットテープを引きのばしています。なにか、悩んでいるような姿で人々の関心を集めています。

新曲の一部も聴くことができました。ムービングティーザーと共にBGMとして流れてきたもので、リズミカルなエレキサウンドで期待感を高めています。

所属事務所サイドは「これまでの20代を振り返り、自身のストーリーを歌ったアルバム」とし、「一層深くなったヨン・ジュニョンの音楽的スペクトラムに出会えることでしょう」と伝えました。

そんなヨン・ジュニョンは来る5月9日午後6時、主要オンライン音源サイトを通じて初となるソロ正規アルバム「グッバイ20’s」をリリースします。



2018/05/05 15:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Highlight」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事