韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ユジンが熾烈なオーディションを勝ち抜き、ドラマ「知ってるワイフ」に合流決定!


新人俳優イ・ユジンが新ドラマ「知ってるワイフ」に合流することになりました。

イ・ユジンは今年下半期に放送が予定されているtvNの新水木ドラマ「知ってるワイフ」に出演することになりました。経営学科の学生で、明るい笑顔と輝くビジュアルが魅力的なチョン・ヒョンス役を演じます。熾烈なオーディションの末に「知ってるワイフ」に出演することになったイ・ユジンの活躍に期待したいところです。

イ・ユジンは「日ごろから尊敬する先輩たちと一緒に演技ができるようになって光栄です。良い作品の力になれるよう、最善を尽くしますので、たくさんの愛をよろしくお願いします」と伝えました。

イ・ユジンはJTBCドラマ「青春時代2」において、天才ではあるが自閉傾向にある工大生クォン・ホチャン役を演じてお茶の間にその名を広めました。また、最近興行を大成功におさめた映画「いま、会いにゆきます」では主演ソ・ジソプの少年時代を演じ、清涼感溢れる俳優として人々の記憶に残りました。

新ドラマ「知ってるワイフ」は一度の選択により変わってしまった現在を生きる運命的なラブストーリーを描く作品です。俳優チソン、女優ハン・ジミンが主演をつとめることで話題を呼んでいます。



2018/05/09 20:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

「イ・ユジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事