韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「DIA」ウンジン、健康上の理由でグループを脱退。これからは平凡な20代として応援。


ガールズグループ「DIA」のウンジンがチームを脱退することになりました。

5月7日、「DIA」の公式ファンページに直筆の手紙を掲載したウンジン。そこには脱退を決定したこと、そしてファンの人々に対する感謝と謝罪の言葉が綴られていました。


まず、脱退の理由について彼女は「昨年から体調がとても悪かった。宿舎の外に出られないほど辛い日もあった。舞台に立った時、威圧感と恐怖を拭うのが難しかった」と明かしました。

このままでは健康状態を回復するのが難しいと判断した彼女。

「絶えず治療を受けてはいるものの、健康状態がよくない。カムバック準備をする中でメンバーたちに迷惑がかかると思うようになった」と語りました。

重ねて、ファンの人々へ「またこのような痛みを与えてしまい、本当に申し訳ありません。私が愛し、私を愛してくださる方々が傷つかなければ嬉しいです」とした彼女。

今後についてウンジンは「DIAを最も愛するファンとして応援します。平凡な20代のウンジンに戻って一生懸命生きていきます」と伝えました。

最後にメンバーと事務所の関係者、ファンの人々に感謝を伝えた彼女。

「大切なDIAのメンバーたち、事務所の関係者の方々、いつも私の味方になってくれるエイド(DIAのファン)のみなさん、本当にありがとうございました。愛してます」と締めくくりました。

2015年に「DIA」のメンバーとしてデビューしたウンジン。

しかし、2018年の正月特番「アイドル陸上選手権大会」から目立った活動のなかった彼女に様々な噂が囁かれるようになりました。

メンバーであるウンチェのハンリム芸術高校卒業式、「THE UNIT」のファイナル傍聴、チェヨンの映画「ララ」のVIP試写会などにウンジンが現れなかったことがその理由でした。


ガールズグループ「DIA」は7人組(ウンジン脱退)のチームです。2016年にウンチェが合流し、スンヒが脱退しました。2017年にはジュウンとソミが合流し、8人組として活動を展開してきました。現在はカムバックの準備真っただ中にあるといいます。



2018/05/08 12:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「DIA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事