韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SEVENTEEN」、デビュー3周年を記念して展示会を開催!ファンへの感謝の思いを込めて。


ボーイズグループ「SEVENTEEN」が展示会を開き、デビュー3周年をお祝いします。来る5月26日からの9日間、展示が行われます。

タイトルは「17’S CUT-SEVENTEENとキャロットが共にした3年。その輝く瞬間たち」です。

どんな内容の展示会になるのか、現時点ではまだベールに包まれたままです。しかし、タイトルからもわかるように、これまで歩んできた3年を振り返るような内容になることは想像がつきます。

これに先駆け「SEVENTEEN」は公式ファンページを通じて展示会の公式ポスターを公開しました。「SEVENTEEN」の公式カラーであるローズクォーツセレニティーで彩られたイメージでした。

展示はデビュー日である5月26日から6月3日までの間、開催されます。場所はソウル・ソンドン区ブレガアーティストスペースにて。チケットは14日よりファンクラブ先行販売が行われ、19日より一般販売がオープンします。

関係者は「これまでの3年間、変わることなく応援してくださったファンのみなさまのための行事です。SEVENTEENの感謝の思いを込めました。これまでの日々の記録をキャロット(SEVENTEENのファン)たちの思い出としてお見せしようと思います」と伝えました。

そんな「SEVENTEEN」は日本での正式デビューを目前に控えています。来る5月30日に日本デビューアルバムを現地でリリースすることになっています。



2018/05/11 14:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SEVENTEEN」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事