韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE48」がついにベールを脱ぐ!イ・ガウン&宮脇咲良がセンターの団体曲を初披露!


5月10日、話題の新番組Mnet「PRODUCE48」がついにそのベールを脱ぎました。

5月10日に放送されたMnetの歌番組「Mカウントダウン」において、「PRODUCE48」の団体曲(テーマ曲)“ネッコヤ(私のものよ)”のステージが初披露されました。






この日、MCをつとめるイ・スンギの紹介でメンバーたちが登場しました。センターをつとめるのは日本の宮脇咲良と韓国のイ・ガウンです。彼女たちは韓国語と日本語を織り交ぜた“ネッコヤ”を歌ったのです。



「PRODUCE48」は、Mnetを代表するアイドル育成プログラム「PRODUCE101」のシーズン3にあたる作品です。日本の有名プロデューサー秋元康氏のノウハウが生きる「AKB48」と韓国の代表的なアイドル選抜プログラム「PRODUCE101」のシステムを結合した新感覚超大型プロジェクトです。

先月11日に「PRODUCE48」の初収録が行われ、韓国と日本を代表する96名の参加者が合宿生活をスタートさせました。

「PRODUCE101」のシーズン1からは「I.O.I」が、そしてシーズン2からは「WANNA-ONE」が誕生し、一世風靡を巻き起こしたように、「PRODUCE48」からはどんなグループが生まれ、彼らを超える活躍を見せてくれるかに注目が集まっています。



2018/05/11 13:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事