FTISLAND」チェ・ミンファンが、「LABOUM」出身のユルヒとの結婚を伝えました。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

5月9日チェ・ミンファンは、自身のファンページを通して彼女であるユルヒの妊娠を明かし、10月19日に結婚式を挙げると報告しました。

彼は「もうすぐ僕が父になる」とし、「まだ幼く至らないが、良い父になれるように努力します」と決意を語りました。

そして「結婚式は妻の体の様子を十分に配慮して10月19日に挙げる予定」と付け加えました。

1つの家庭の主となるチェ・ミンファンですが、まだ軍隊に行っていません。今後「FTISLAND」のメンバーたちと一緒に同伴入隊する予定です。

今年の2月には所属事務所である「FNCエンターテインメント」側は、「FTISLAND」が空白期を最小化するために、メンバーの同時入隊について考えていると伝えていました。

当時チェ・ミンファンの具体的な入隊の時期が公開されてはいませんでしたが、会社として遅くても来年の入隊を計画しているとしていました。

つまり10月に結婚式を挙げたあと、新婚ですが来年入隊すると見られています。

チェ・ミンファンとユルヒは去年の8月熱愛を認め、芸能界公式カップルとなっていました。