韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」V、ちびっこファンにお手紙の返事を書く♪“僕も君の友だちだから・・・”


「防弾少年団」のVが9歳の男の子ファンと熱い友情を約束しました。

Vは5月13日、「防弾少年団」のSNSを通じて「ジフに必ず届きますように」というタイトルで直筆の手紙を公開しました。

Vは「アンニョン、ジフくん。Vお兄ちゃんだよ。防弾を好きになってくれて本当にありがとう。お兄ちゃんたちの歌を聴いて、“走れ防弾”も見て、ダンスも真似してくれて可愛いね」と綴り始めました。


続けて彼は「お兄ちゃんももうジフくんの友だちだから、病気しないで、一日一日幸せにぐんぐん大きくなって、必ず会おうね」と伝えました。

これに先駆け、オンラインコミュニティーでは、Vのおかげで友だちができたというちびっこファンジフくんの手紙が掲載され、人々に感動を与えていました。


ジフくんは「テヒョン(V)お兄ちゃんへ」、「僕は9歳のユン・ジフです。お兄ちゃんのファンです。他のお兄ちゃんたちも好きだけど、お兄ちゃんが一番好きです」と綴ったのでした。

ジフくんにはこれまで友だちがいなかったといいます。そんな息子を心配したお母さんは彼に「防弾少年団」のことを教えたそう。このことがきっかけでジフくんは明るくなったといいます。

ジフくんは手紙の中で「歌も聴いて、“走れ防弾”も見て、ダンスも真似しています。(もう)一人じゃない僕にも、友だちができました。僕の友だちになってくれてありがとう」と綴ったのでした。




2018/05/15 19:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「防弾少年団」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事