韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優オ・ヨンソ、自ら企画した手作りのファンミーティングを大成功におさめる!


女優オ・ヨンソがファンの人々のために自ら企画したファンミーティングを大成功におさめました。

オ・ヨンソは5月11日、ソウル・江南区某所において自身2度目となる単独ファンミーティング「月光の庭園」を開催しました。

この日のファンミーティングには事前の抽選により選ばれた100人余りのファンが集まり、約3時間におよぶイベントが進行されました。会場には韓国国内のファンはもちろん、中国、台湾、香港、タイなどアジア各国のファンが駆け付け、オ・ヨンソのグローバル人気を立証しました。

約3年ぶりにファンミーティングを開催し、ファンの人々を間近に感じたオ・ヨンソ。彼女はスタッフらと共に自らファンミーティングのプログラム企画、場所の打ち合わせ、商品、夕食のメニューまで構成を行い、イベントのアイディアを出すなど、積極的に参加したといいます。また彼女はファンの人々のために自費で制作した手作りのキャンドルをプレゼントした他、エコバッグをデザインして制作するなど、並々ならぬ“ファン愛”を見せました。

オ・ヨンソはファンの人々からの質問に答えるQ&Aコーナーの他、多様なゲームを通じてファンの人々と交流の時間を持ちました。

彼女はファンの人々との思い出を残すために記念撮影を行い「いつもはお見送りをされる側ですが、今回は私が一人一人のお見送りをしたいです」とし、ファンの人々の目を見ながら挨拶を交わし、“ハイタッチ会”で締めくくったといいます。



2018/05/16 17:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「オ・ヨンソ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事