韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ソン・シギョン、王道バラード曲でカムバックを予告!


歌手ソン・シギョンが“ソン・シギョン印のバラード”で帰ってきます。

5月15日、所属事務所である「(株)エスケイジェウォン」の関係者は「ソン・シギョンが今月中の発売を目標にニューデジタルシングルを準備しています」と明かしました。このシングルはソン
・シギョンが昨年10月に発表した「私の夜、私のあなた」以降、約7か月ぶりに公開する新曲です。

これに先駆けソン・シギョンは14日、KBSクールFM「キム・スンウ&チャン・ハンジュンのミスターラジオ」の初放送にスペシャルゲストとして出演し、新曲の知らせを伝えました。この日の放送の中でソン・シギョンは単独コンサートを控えているという知らせと共に、バラード曲でカムバックする予定だと明かしました。

その際、「新曲のタイトルを“永遠”または“永遠に”にしようか悩んでいる。春と夏に似合う温かい感性バラードになるだろう」とサプライズスポイラーを投げかけ、ファンの人々に期待感を与えました。

そんなソン・シギョンが開催する単独コンサート「祝歌」は来る5月26日と27日に延世大学露天劇場にて開催されるソウル公演を皮切りに、本格的に幕を開けます。6月2日には大邱、9日には全州で公演を開きます。


2018/05/15 16:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・シギョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事