アイドル選抜オーディション番組「PRODUCE101」出身イ・ウィウンが、ダイエットの辛さを語っていました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ


先日15日に放送されたケーブルチャンネルtvN「巣から脱出」シーズン3では、イ・ウィウンが新しいメンバーとして合流する姿が描かれました。

この日の放送でイ・ウィウンの母親は、息子イ・ウィウンに「体の調子はどう? 悪いところはない?」と尋ねました。
これにイ・ウィウンは「(体の)悪いところはない。いつも元気だ」と答えて両親を安心をさせていました。

続いて、母親は「最近とても疲れてるのか、顔が痩せたみたい」と心配し、イ・ウィウンは「僕は今の自分に満足していない。今より痩せて画面に映るときもっとかっこよく映りたい」と悩みを打ち明けました。



この様子をスタジオでモニターで見ていたMCパク・ミソンは
「今でも細いのに…」とつぶやき、チャン・ヨンランは「最近のアイドルって…(大変なのね)」と残念な気持ちを表していました。

この話を聞いた彼の母親は、
「朝は必ず食べて、病気になったらマネージャーに相談しなさい。辛いこともあるはず。決して極端な考えをしないこと。精神的な健康が大切。あなたは大切な人だから」とアドバイスをしていました。