韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ナムグン・ミン、「フンナムジョンウム」で演じる“フンナム”について語る!


SBSの新水木ドラマ「フンナムジョンウム」の主演をつとめる俳優ナムグン・ミンが、フンナム役について「恋愛理論は完璧だが実際の恋愛についてはよく知らないキャラクター」だと紹介しました。

現在ナムグン・ミンとヒロインのファン・ジョンウムはソウル、首都圏、そして済州島などを行き交いながら撮影の真っただ中にあるといいます。そんなナムグン・ミンが、自身が演じるキャラクターについて言及したのです。

彼は「フンナムは非常に多くの恋愛知識を持っているように見えますが、実質的な恋愛についてはなにも知らない」と紹介したのです。

しかし、フンナムという男性がこんな風になってしまったのには、幼い頃からの生い立ちにその原因があるのでした。

ドラマ関係者は「フンナムの場合、家族を取り巻く事情により、誰かに感情を振り回されないように適度な距離を保ちながら過ごし、ジョンウムに出会ったことで人生の大きな変化を経験することになる」とし、「すでにファン・ジョンウムさんとはドラマ“私の心が聞こえる?”で素敵な共演をしたことがあるのですが、今回もまた違う姿で最高の相性を見せるので期待できます」と紹介しました。



2018/05/19 20:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ナムグン・ミン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事