韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「JYJ」ユチョン、破局報道に元婚約者が意味深コメント


グループ「JYJ」のメンバーパク・ユチョンとの破局報道後、元婚約者のファン・ハナ氏が自身のSNSに意味深なコメントを残し話題となっています。

5月15日、所属事務所「C-JeSエンターテインメント」は「パク・ユチョンとファン・ハナは、最近恋愛関係を整理した」と二人の破局を公式に発表しました。

また「プライベートなのでこれ以上お話できないことをご理解ください」と立場を示しました。

報道以降ファン・ハナ氏のインスタグラムには、二人の破局を残念がるネットユーザーのコメントが溢れました。

ファン・ハナ氏の知人と思われる人物が「元気を出して幸せに生きて!二人はすごくお似合いだったので残念です」とコメントすると、これに対しファン・ハナは「記事は見ないで。全て嘘だから」とコメントを残したことで、見た人の好奇心を煽りました。

南陽乳業創業者の孫娘で有名なファン・ハナ氏は、該当のコメントについて関連記事がでると、インスタグラムのコメントを非公開にしました。

2016年末から交際してきたパク・ユチョンとファン・ハナ氏は、去年4月熱愛を認めたあと、同年9月には結婚も発表していました。

しかし二人は結婚を二度延期し、今回の破局報道となりました。

2018/05/19 19:35

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事