韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GFRIEND」が1位獲得の喜びを伝える中、カメラに映り込んだ新人アイドルが物議。


ガールズグループ「GFRIEND」のメンバーが歌番組での1位獲得を喜び、受賞コメントを語っている最中に人々の視線を奪ってしまったアイドルがいます。視聴者はこの様子を見て、「過度な欲」、「同僚歌手に対する礼儀がない」といった指摘をしています。

「GFRIEND」は5月18日に放送されたKBS-2TVの歌番組「ミュージックバンク」の週間ランキングの中で新曲“夜”で1位に輝きました。メンバーたちは1位発表後、嬉しい思いをコメントとして伝えていました。

この時、カメラはマイクを持つイェリンに向いていました。しかしその際、彼女の後方にいた新人ボーイズグループ「W24」のキム・ユンスとキム・ジョンギルの顔がアップで映ったのです。


彼らはそのカメラに向かって表情を決め始めたのです。“変顔”とも取れる表情を見せたり、カメラに向かってウィンクをしたり、当のイェリンよりも目立ってしまう結果となったのです。




これに一部の視聴者からは彼らの行動に対する指摘が見られました。「1位を獲った歌手に対する礼儀が不足している」、「カメラに対する欲が深い」といったものでした。




2018/05/19 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「GFRIEND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事