韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SEVENTEEN」ホシ、単独で「覆面歌王」に出演した感想と感謝を伝える!


ボーイズグループ「SEVENTEEN」のホシが、MBC-TV「覆面歌王」のステージに上った感想を明かしました。良い評価と特別な経験に感謝を表現したのです。

まず、一人でステージに上った経験について「僕の声をしっかりお聴かせできる機会が生まれてとても嬉しかったです。良い評価を頂くことができて本当に意味が深く、楽しかったです」と伝えました。

続けて彼は「歌に対する欲がより大きく生まれました」とし、「ずっと一生懸命頑張って発展していきます。いつも良い歌と楽しいステージをお見せできるホシになります」と伝えました。




ホシは5月13日と20日に放送された「覆面歌王」に出演しました。独特な美声と舞台パフォーマンスで注目を集め、2ラウンドでは歌手RAINの“悪い男”を選曲し、観客と芸能人判定団を驚かせました。

そんなホシが属する「SEVENTEEN」は来る5月30日、日本でのデビューアルバム「WE MAKE YOU」をリリースする予定となっています。



2018/05/22 17:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SEVENTEEN」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事