カムバックを控えた「BLACKPINK」の、公式ペンライトがついに公開されました。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

5月16日、「YGエンターテインメント」のヤン・ヒョンソク代表は、自身のインスタグラムを通して、「BLACKPINK」の新しいペンライトの写真をサプライズ公開しました。

公開された写真の「BLACKPINK」のペンライトは、グループ名に合った黒とピンクで構成されており、「BLACKPINK」特有のラブリーでありながらユニークな魅力が盛り込まれています。

ラブリーな雰囲気のハート型の中心には、「BLACKPINK」の名前が刻まれています。

特に、ハート模様の後ろに段がある独特のデザインが「ピコピコハンマー」を連想させます。

実際ファンの間では「ピコピコハンマーペンライト」と呼ばれています。

ペンライトを初めて見たファンは「ピコピコハンマーデザインだなんて、すごくかわいい」など、独特のデザインに好感を持っているようです。

ヤン・ヒョンソク代表は、公式ペンライトの写真公開と同時に、「BLACKPINK」のカムバックを予告しました。

最近「BLACKPINK」は、新曲ミュージックビデオ撮影を行うなど、カムバックの準備に拍車をかけています。