韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ユン・シユンと熱愛説が出たチン・セヨンが高速で否定した訳とは!?


女優チン・セヨンが、俳優ユン・シユンとの熱愛報道を即座に否定しました。

5月16日、あるマスコミは、ドラマ「大君-愛を描く」で共演したユン・シユンとチン・セヨンが熱愛中と報道しました。

チン・セヨンはユン・シユンと「大君-愛を描く」で、恋人同士を演じていました。

そのため熱愛報道以降「ドラマの中の愛が現実に実った」と、二人を応援するメッセージが送られました。

しかし報道後、チン・セヨン側は1分で公式に熱愛説を否定しました。

チン・セヨンの所属事務所は電話取材に対し「全く事実ではない。共演者なので現場ではたくさん話しましたが、とても親しいので起きたハプニングです」と話しました。

チン・セヨンが高速で熱愛説を否定した訳は、彼女が今までテレビやインタビューで彼氏はいないと言ってきたからです。

5月15日にもインタビューで「恋愛をしたことがない。幼い頃にデビューし、仕事だけしてきた」と、今でも彼氏はいないと話していました。

SBS「大丈夫、パパの娘だから」でデビューしたチン・セヨンは、KBS2「カクシタル」、「感激時代~闘神の誕生」、SBS「ドクター異邦人」などに出演し、知名度を上げています。

2018/05/22 22:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チン・セヨン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事