韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRISTIN V」のメンバーがついに公開!?地下鉄を巻き込む“指名手配者”


ガールズグループ「PRISTIN」の初となるユニット「PRISTIN V」がついにベールを脱ぎました。ユニット活動を行うメンバーは、ギョルギョン、ナヨン、ロア、ウヌ、レナのようです。

「プレディスエンターテインメント」は5月20日、ソウル地下鉄にてオフラインイベントを開きました。“Find out the B”というタイトルで関心を集めました。

まず、“ビーレン(悪党)”の衣装を身にまとったビラ配りの人物が地下鉄の駅に登場しました。午前11時から2時間間隔で、カヤン駅、シンドリム駅、水原駅、江南駅、建大入口駅などを訪問したのです。

ビラ配りの人物は指名手配コンセプトのチラシを配ったのです。チラシには、ナヨン、ギョルギョン、ロア、ウヌ、レナらのユニットメンバーの顔写真が写されていました。










チラシの写るビジュアルも人々の関心を集めました。モノクロイメージであるものの、シックなカリスマが感じられる写真でした。アルバムのリリース日を懸賞金のように記し、ファンの興味を刺激しました。


そんな「PRISTIN V」は5月28日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じてシングルアルバム「Like a V」をリリースします。


2018/05/22 14:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRISTIN」のコリトピ記事

「スエ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事