軍服務中にある「2PM」のオク・テギョン。そんな彼の近況写真がオンラインコミュニティーを通じて共有されています。

2PM の最新ニュースまとめ

先日、インターネット上では「“軍人”のオク・テギョンを見た」というポスティングが掲載されました。彼の姿がキャッチされたのは京畿道・高陽(コヤン)市だったといいます。


公開された写真に写るオク・テギョンは軍服にベレー帽といった姿。たくましい体格と広い肩が人々の視線を奪っています。


芸能生活から離れた暮らしでも彼のイケメンぶりは健在で、ファンのために手を振るサービスも見せたといいます。

これらの姿を見た人々からは「もっとかっこよくなったね」、「相変わらずのイケメン」、「待っています」、「何かのドラマを撮っているのかと・・・」、「軍服よく似合ってます」といったコメントが寄せられています。

そんなオク・テギョンは自身が持っていたアメリカの永住権を放棄し、大韓民国の男としての義務を果たすことを決定しました。腰のヘルニアのために代替え服務判定を数回受けたものの、絶え間ない治療と手術により現役服務判定を遂に手にした彼は、昨年9月4日に入隊を果たしました。

現在オク・テギョンは陸軍9師団(白馬部隊)新兵教育大隊の助教として服務に就いています。