韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRISTIN V」、初シングル発表を前に個人別のオフィシャルフォトを公開!


ガールズグループ「PRISTIN」の初のユニットである「PRISTIN V」がシックな魅力を発散しています。

「PRISTIN V」は5月23日、公式SNSチャンネルを通じて“Veil”バージョンの個人オフィシャルフォトを公開しました。ギョルギョン、ナヨン、ロア、レナ、ウヌの魅力的な姿が写し出されました。

まずギョルギョンはビジュアルナンバー1の威厳を見せました。レッドリップにカリスマ溢れるまなざしで強烈な雰囲気を演出しています。



続いてナヨンは拳銃を持った圧倒的なポーズを見せ、ロアはブルーに染めたヘアースタイルにドレスを合わせたクールなイメージを演出しました。





レナは金髪に変身し、反抗期のようなまなざしを見せています。ウヌは少しだけ唇をかむような仕草を見せ、大人な魅力を見せました。





そんな「PRISTIN V」は来る5月28日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて新規シングルアルバム「Like a V」をリリースすることになっています。



2018/05/23 12:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRISTIN」のコリトピ記事

「スエ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事