韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「FTISLAND」チェ・ミンファン&元「LABOUM」ユルヒ夫婦、赤ちゃんを囲む幸せな日常を公開!


ボーイズバンド「FTISLAND」のメンバーであるチェ・ミンファンとガールズグループ「LABOUM」のメンバーとして活動したユルヒ夫婦が幸せな家庭の姿を公開しました。最近、SNSを通じて育児日記を公開している若い夫婦。その可愛らしさに注目が集まっています。


2人には5月18日に第一子となる男の子の赤ちゃんが誕生しました。名前は“ジェユル”くんと名付けられ、その愛らしい姿が人々の視線を奪っています。


ユルヒは出産前からお腹の中の赤ちゃんのエコー写真などを公開しながら「身長は5センチだって」、「チャンイのママ、ファイティン!」などと綴り、ジェユルくんの胎名が“チャンイ”であったことを明かしていました。






また、出産してからは「2.98kgのうちの息子。パパにそっくり。健康に育ってね」、「とろけそうなほっぺさえも愛してる」などと、初めての赤ちゃんにメロメロな様子を伝えています。


この他にも「食べなくてもお腹いっぱい」、「うちの家族、愛してる」、「とても小さいうちのジェユル、ぐんぐん大きくなってね」などと、ママの顔を覗かせています。




また、よく眠るジェユルくんの様子について「夜中に泣くこともなく、しっかり寝てしっかり食べてくれる親孝行息子。パパに似たんだね。ママは小さい頃、泣いてばかりいたのに」と綴りました。


そんな、チェ・ミンファンとユルヒは昨年9月に熱愛の事実を公に認めました。そして今年の初めに入籍を済ませ、来る10月19日に結婚式を挙げる予定となっています。


2018/06/01 19:10

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事